お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

アサシンのための事前準備!?

こんにちは、ご無沙汰しております董白です。
ブログを更新していない間にメイン・サブが70になり…HC2PTで地道に逆鱗集めたり、ガデネストやカオス、アビス周りで疲労を消化したりと日々の消化に追われてすごしております。

さてはて、前回自分のサブを次回は紹介しよう…なんて言っていましたが、そちらはなかった事に((
今月末には実装される、まってやまなぃアサシン君への自分なりの事前準備の途中経過を報告したく思います。
もう、アサシンの事ばっかり考えてる毎日でして…。
そう…これは恋(ry

というわけで気の早い自分は早速以下の物を取り揃えました。。。。

・メビウス紋章 敏捷OPつき4個
(物理攻撃つきはお高いのでそのうち地味に買い替えしていきたいところ)


・60E紋章 物理OPつき9個 敏捷OPつき1個 70R究極
(加護だけ物理OPに出会えず、敏捷OPです。究極はまぁ妥協ですね)


・信念ネックレス 信念イヤリング YDL物理型リング(物理4.3% 闇・火属性つき)2個
(自分はレイブンを育てようと思っているので属性上げのために信念を確保。後は物理攻撃力も確保したかったのでYDLリングに…)


・中級タリスを5個(破壊・疾風・気迫・生命・体力)
(こちらは拾い物とかを保存してた感じですね、ボチボチ揃うでしょう)


・YDU逆鱗

(@4つ足りませんが、メイン武器・サブ武器用です。属性竜玉と破壊竜玉が一緒につけられない、冠位竜玉がまだない、と言ったところから属性も物理もほしぃ自分はYDUにする事にしました)


・防具用素材春

(防具は70E5点にしようと思ってるので、地道に集め中)


・レア70中級疾風竜玉5個

(アサシン実装後1ヶ月ほどでエピ竜玉予定ですが、竜玉無しはいやなので購入)


・レア70下級生命竜玉5個

(60中級生命の体力が高い分と下級生命の体力が高い分ではそう大きく数値が変わらないので安い70下級を購入、中級生命の体力が高い分が欲しい所ですが高い・・・・実装までに地道に買い替えしたいところ)


・ミーツェバウチャー2個・クロノスバウチャー2個

(クロノス1個以外は自分で当てたのですが、どちらでも好きに選べる揃えてしまいました…。アサシン実装した時まだアルフ系のバウチャーがあればヴァニタスにするでしょう…)


はぃ、こんな感じで技巧アクセを考えずにアクセ揃えちゃったり、そもそも実装時にバウチャー系武器アバがすぐにアサシンに適応されるかもわからないのにバウチャー買っちゃったり空回りしてますが…。


自己満足だからいいんです!!!b



でもでも、、やっぱり自分には実装が遠い…。
実装前に燃えつきそ…


それでは、またいつの日か(((
その時にはメインはアクロからアサシンになっているかも…ry

ドラゴンネスト・攻略ブログ


テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すべてはアサシンのために!( | ホーム | 久しぶりの更新とYDHC討伐>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
