お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

今更ながらザフラのメテオ!

こんばんは!ドレッドです!
つい先日復帰したギルメンのメテオマスター用にと動画を撮ったのですが
練習した日にマスターしてしまい需要が!
とツイートしていると見てくれる方が居るというので記事にしようと思いました(`;ω;´)

という訳で今更ながらYDザフラたんのメテオ回避の動画でも貼りたいと思いますw
うちのギルド流ですが4G~1Gまでの流れは過去に書いた記事があるのでそちらを参考にしてください
3チーム構成(通称パンツ陣形)

ザフラ執事編

ザフラお嬢編

1Gに入ってからは画像と文章しかなかったのでこの動画が誰かの役に立てれば・・・


この動画の動きをすると火傷中に武器が出る事故もなくスピブも削りに使えるので
Nの40分切りやHCの早すぎ太郎などタイムリミットのあるミッションの時間短縮に!?
おわり。

↓こうやってポチるとぉ~?↓
    ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あいつが・・・帰ってくる!? | ホーム | 久しぶりの更新!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
