お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガーディアンネスト4人無死&アサシン先行会

こんにちは董白です

さっそくですが…


ガーディアンネスト4人無死とれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ガデネス4無死
クリア時のSS…いいの撮れてなかったのでこれ…。

もっとはやく取れたかもしれませんが、自分がすぐに死んでしまうので無理でした;;
自分、最近やっと全死ぜずにいけるようになりましたよ((
もう下手すぎて…orz
まぁ無死を取った次の日には、野良で全死しましたけどね…
どんだけプリに負担をかけているかがよくわかる…プリさんいないと無理ポ
なんか最近ではメインもサブと同じようにシングル消化でいいような気がしてます。
今はアサシンの防具製作用春集めをしているので、なんとかやってますが@8個集めたら消化するのかしら(((
ってくらい精神的ダメージが大きいですね。



そして題名にもありましたアサシン先行会…


落選しました(`・ω・´)キリッ

そんなもんですよねー…。
あんなにアサシンに愛をそそいでいるのに(
見よ!!この倉庫の中身を!!

倉庫の中身one
倉庫の中身
倉庫でアサシンを待つものたち…
そんな自分を落とした運営はry

まぁ地道に金策をして待ちたいと思いますb
YDL逆鱗買取しなきゃだしね。。アサシンに(

ドラゴンネスト・攻略ブログ
アサシン育てるっ!って方はポチっ(
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アサシン実装までカウントダウン!? | ホーム | あいつが・・・帰ってくる!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
