お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

アサシン実装までカウントダウン!?

こんにちは!ドレッドです!
DN 2013-09-13 00-27-11 Fri
台風一過でつい先日までの暑さが嘘のようですね
もう夏も終わりと思うと寂しいです
DN 2013-09-08 21-48-41 Sun
今年の夏は色んなことがあったな~の図

さて本題に入りたいと思いますがアサシン25日実装ですね!
明日のメンテ後には特設サイトでも立つと思います
Assasin.jpg

皆さんはリッパーかレイヴンどっちにするか決めましたか?
僕はリッパーを作ろうと思うのですがスキル振りで悩んでます・・・
あと今回アサシン実装に伴い16キャラいるうちのネルキャラとお別れすることになりました
DN 2013-09-17 08-35-57 Tue

↓そして統合用の幼女たち↓
DN 2013-09-17 08-35-15 Tue
この画像だと5キャラしか映ってませんが実は11キャラいます←
だってソロ性能高くて楽なんだもん(´・ω・`)
それにしてもグラ、インク、アサシンと装備を揃えていくのを考えるとホント心が折れます
来月にはミストネストもくるのでもうちょい金策も楽になるかな・・・

↓金策でネスト消化してたらSD降りてこないバグ↓
DN 2013-09-16 15-23-41 Mon

またまた内容の薄い記事になりましたがそろそろちゃんとした記事を書かなければw
明日にはアサシンの詳細も出ると思うのでその時にでも←
それではまた!










テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アサシンカンスト!!そして今のステータス | ホーム | ガーディアンネスト4人無死&アサシン先行会>>

コメント

11キャラwwロリコンwww
2013-09-19 Thu 23:55 | URL | @kt [ 編集 ]
> 11キャラwwロリコンwww
失礼しちゃうわ全く!w
2013-09-19 Thu 23:58 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
