お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フィニッシュアタック

こんばんは!ドレッドです!
今日はサブだったグラディエーターについてお話したいと思います。
元々僕はインクイジターを使っていましたが、誰もが苦労したであろうYD2Rの
蠍の毒壁!
これを克服するためにサブであったグラディエーターの体力を上げ、ある程度装備を整えていざ蠍の練習へと向かいました・・・
本来蠍の毒壁練習をするだけのキャラのはずだったのですが・・・
フィニアタ




何これ楽しい!!wwww

はい、この数字を見た瞬間はまってしまいました。
当時の詳細ステは覚えていませんが6293863なんて数字を初めて目にし、
すぐさま覇者ソードを購入、物攻までとはいきませんが紋章も力おpを少々追加し
今ではすっかりメインキャラとなりつつあります。
いつかは1000万パワー出してみたいものですね!
スポンサーサイト

ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メビウスリング集めとHPK | ホーム | ドーン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
