お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅くなりました…レイブン君スキル振り

こんにちは董白です(`・ω・´)

アサシンのために結構Gを貯めたはずだったんですが…70E武器+10を導入したらGがすっからかんになりました…

おかしいなぁ…HAHAHAHA( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \崩壊…


前回のブログにスキル振り等参考にさせてくださぃとのリクエストがありましたので、レイブン君のスキル振りを載せたいと思います。

レイブンスキルシュミレーション
お嬢スキル3
↑クリックで大きくなります

こうやってシュミレーションできるのは本当に便利ですよね(●´Д`●)

自分はリッパー列もスキル不足にならないためにとってます。
レインは、技巧部位が耳でクロウと重なるので11止めです。(でもまだ技巧はつけていない…)

最近、ピアシングスターをあまり使う機会がなくなってきたなぁーと思うのでファンオブエッジにまわしてもいいかなぁと悩み中です。


現在つけているスキル紋章
アプローズ(時短)
レイク(時短)
レインドロップ(時短)
パニッシュメント(時短)
ジ・エンド(威力)

クロウはまだ紋章つけてません、時短にするか効果時間を延ばすか悩み中。
多分…つけるなら時短にするかなぁ…。


本日、ミストネストも実装されるのでまた次回の更新が大分先になりそうな気がしなくもないですが、次は装備を更新したのでそちらを載せたいですね。


んでは、またの機会に゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚


ドラゴンネスト・攻略ブログ

参考になったよって方はポチッとなw
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新武器アバだと!?レイブン君ステ更新 | ホーム | アサシンカンスト!!そして今のステータス>>

コメント

スキル振り公開ありがとうございますw

私もモータルブローは現在趣味(ぇ)でとってます
レイブンはレイブン系列オンリーの方が火力が上がるというので
今それに近いのですがおっしゃるように手数が足りない・・・
ピアシングスターをオープンエッジより振るってのもありですねぇ

うん、参考になりました!
ここまでイケメソレイブンじゃない子だけど
うちの子も頑張りますね!ありがとうです^^

2013-10-31 Thu 13:34 | URL | みんた [ 編集 ]
またまた返信が遅くなってしまいました。
閲覧ありがとうございますb
そうですね、レイブンはレイブン列特化のほうが火力はあがるといいますが、やはり打つスキルがなくなるのは辛い…。
リッパー列をとっていてもスキル不足に陥る時があります;;
またステ更新したのでそのうち記事にあげたいと思います。
では、レイブン頑張ってくださぃませb
2013-11-12 Tue 16:42 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
