お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近迷走してます(ノД`)シクシク

どうも、こんにちは董白です(*´Д`)

上級竜玉実装から、レイブン君に上級竜玉そろえたりしてレイブン君にはステータスの変動がありました。

が…、アクロはレイブンにつけたい究極タリスの為にYDL12頭を分解という名の生贄に差し出したのでステータス下がりました(((((;・∀・)ハッ?
詳細は後日、レイブンのステータス更新記事と共に書きたいと思います。

今日はなんとなくボヤクだけの記事になるかと思います(´・ω・`)

元々アクロメインで1キャラ勢だった自分ですが、レイブンをメインとして愛情を注ぐ上で問題が発生しています。
最初はYDU。YDL2セット装備でそれなりに活動もできていたのですが。。。。今や上級竜玉も実装されましたし、自分の装備。。。。。そろそろ更新しないと地雷になっちゃうんじゃないかしら。

装備は頭6.胴10.腰10の緋色装備。 (竜玉は70中級レア竜玉。60E中級体力型竜玉とか)
腕YDU(強化値忘れた) 靴YDL10 メイン・サブYDU10 アクセYDUと60技巧

こんな感じですね、見にくくてごめんなさぃ。

紋章は敏捷OPつき等を積んでるので、とりあえずはこのまんまでもいいかなぁーと思うのですが。。。
上記装備をどうにかしないとですねー。

自分としては、頭を緋色10 腕を緋色6 メインを緋色10 竜玉を70E中級程度に。
そしてサブをYDL12にしたいところです。

ただ…正直ゼリーもGもないです。
元々メインだったので逆鱗も14枚あり正直YDLサブなら作れる状況。。。。
ミストタリスをつけてネスト消化をしたので、装備につけられるだけの疾風生命もでました。。。

ただ…ただね…
レイブン君に70E12クルックとFD紋章積んであげたいんです…。
それには莫大なGとゼリーが必要です…。
竜玉は少しでもGにと売りに出し。シュパンは子の子で開けるくらいなら、、、、、レイブンで開けたぃ。。。
武器は買ってもいいんだけどね;;

そんなこんなで
アクロを強化はしてあげたぃ、でもアクロにG使いたくない…
っていう矛盾した気持ちがせめぎあってます。

アクロをもっと強化して70ネストをさくさく2キャラで行けたらGは溜まるのかもしれません。。。。。
で、でもさ…2キャラ消化させるの間に合わないくらいだし。
タリスなかったら。。。そもそもネスト金策になるんだろうか。。。。。。。
コアネス1回しかまだ行ってませんし、クリアもしてませんが、、、、2キャラでまわせば元がとれるほど美味しいですか??


最近はそういう事ばかりを考えていて、心ここにあらずです。。。。。(;´Д`)
コアはともかく…込み44000程度45000はあったかも?の火力では足手まといかなぁ…。
悩むの疲れます。。。ほんと。


ドラゴンネスト・攻略ブログ

悩んでる方はポチっ(
スポンサーサイト

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PC故障という悲報…。 | ホーム | レイブン君のステ更新>>

コメント

メインアクロで装備も火力もPSも微妙な私が通りますよっと♪

ラブレターありがとうございました(´vωv`*)。o0○ ポワン←勘違いw

うーん、火力のある方はある方で悩みも多いってとこですぬぅ…
私はまぁガデもミストも全然消化なんてできてないんですけどw
コアネス消化が金策になるかはわかんないですけど
70アクセやっぱ魅力的ですぉね みんな70技巧欲しいだろうし。
・・・そうなるとカオス消化のが楽で美味しいのか!?(ぉぃ)w

てかがっぽりGをもうける方法あったらワタシも知りたいわんww

あ、 リンクさせていただきました(〃ノωノ)

宜しくおねまいします(*´∀`*)

2013-11-29 Fri 13:40 | URL | みんた [ 編集 ]
コメントにリンク追加ありがとうございます(*´ω`*)
こつこつしかGを稼ぐ方法ない気がします><;
カオスは結構美味しいんじゃないでしょうか?
自分もやらないとなーーー。。。
上には上がいらっしゃるので、そればかり気になっていつも悩んでおります(
こんな風に仕事中も。。。。(((((pwq
2013-11-29 Fri 13:49 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
昨日みんちゃんとご一緒させていただいたアチャの者です。。。
お初だったにも関わらずなんだか色々とお世話になってしまって…ありがとうございました(o'v'o)!

なにもかも早くて本当衝撃でございました。。。
(道中拾ったアクセまでも衝撃のリリカリングで衝撃2倍でございます…笑)
ハイランクの戦闘とはこういう感じなのかと…
勉強になり、そして火力育成頑張ろうと思いました(キリッ

またお時間があいました時はよろしくお願いします(*'∀')ゞ!
2013-11-30 Sat 21:28 | URL | シエルト [ 編集 ]
お返事遅れました><
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ長々お付き合いいただき楽しかったです!b
私がハイランクなのではなく、アサシン自体が壊れているだけであります!!
また、機会があったら遊びましょう( ー`дー´)キリッ
2013-12-02 Mon 10:54 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
