お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活のご予定!?

こんにちは、PC故障中の董白です(*´Д`)
えっと。。。復活の予定がたちそうです。うん、ただそれだけ((((

自分はPCに関してさっぱりなので、詳しいお方を生贄にして、新PCを注文しました。
スムーズにいけば来週末にはインしてるんじゃないかなー???

ついでに今月末か来月には光回線にできそうです(ノ´∀`*)
やっとこさ工事の順番がまわってきそうだw
まぁ、今月末は自分が忙しいから、来月の可能性のが高いかな?
これで、回線面も安定できたらうれしいなぁーー。

って事でいろいろバージョンUPして来年を迎えたいです。。。。w

っとまぁ近況報告でした。
復活の日までまたぬん(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったねっ!!って押してったってーw

スポンサーサイト

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<癒し系フレとネストにおでかけ(ノ´∀`*) | ホーム | 伝説の剣>>

コメント

よかったよぉー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
来週末かぁ でも復活本当によかた…
私もちょっと前にルーターぶっ壊れた時
2日インできんかったけどちょー萎えたしぬ
新しく処理速度早いのにしたせいかちょっと
フリーズが少なくなった気がするる
(てかPC自体を変えないとホントはダメな件)
ぬるぬるっていうの体験したあああい

うんうん!待ってる!待ってますぉ!
そして今度こそスーパーレイブン君と一緒に
あそこもここも連れて行(ry ←
2013-12-07 Sat 09:30 | URL | みんた [ 編集 ]
予想以上に早く昨日PCがとどきましたw
ただ、、私がダウンしてしまいまして。。。おそらく数日中にはインできるのではないかと思いますーb
2013-12-10 Tue 08:55 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
復活の目処がたったみたいで良かったです(*´ω`*)!復活お待ちしておりますね♪

室内と外での気温差の激しい季節でもありますのでお体ご自愛なさってください。。。

先程は声かけていただいたのにネスト中でお返事返せず申し訳ありませんでした;;

またお時間合います時にご一緒させてください(o'v'o)ノ
2013-12-15 Sun 01:02 | URL | シエルト [ 編集 ]
はぃー(*´ω`*)復帰できてよかったですb
昨日は、ご一緒させていただき楽しかったですー。
また遊びましょうねー(*´Д`)
2013-12-16 Mon 10:47 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
