お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

癒し系フレとネストにおでかけ(ノ´∀`*)

こんにちは(*´ω`*)最近FD積みたい。FDOP紋章欲しいと呪いを吐き続けている董白です。

今週はネスリセをはさみますが、まったりしてますた。。。多分(

まずは、ギルドでのコア消化。

DN 2013-12-17 00-39-36 Tue

大分早くなりました(∩´∀`)∩ワーイ 近うちに15分ギリも取りたいですねw

で、この日の報酬がまたよかった、道中の箱から1個。最後のボス部屋で全部アクセでた!!
いっつもこうがいいんだが。。。。。( ー`дー´)キリッ
んで。。。

コアダイス

久々の100!!!(ノ´∀`*)
物理と魔の混合だったけど火影もってかえりました、1100Gの儲けb まいどーーーw


そして、ブログで知り合ったフレのお二人とガデ&ミストにいってきますた♪
こちらはミストでのSS

DN 2013-12-18 01-40-02 Wed

はぃ、ボス前です、撮り忘れてたなんてナイショ(
皆でワィワィ楽しかったです(*´∀`)。
にしても、このお二人、タイトルにもあるように癒し系です。私からすると。
FDが火力がーと無駄に常日頃から悩み、勝手にまいってる毎日なんですが、、、そんな中、初心を思い出させてくれるというか、そういう考えを忘れさせてくれるお二人です。
まぁ、純粋にドラネスを楽しむという事を私は忘れているのかもしれませんね。


さてはて、またシュパンの内容やシュパンビュクシスの内容がかわりますねー。
ペガサス、成長精霊かも???と不安を残す謎のレア精霊。そしてエンジェルエピ羽ですね。
ペガサス欲しいです、エンジェル羽も欲しいです。
でも私の今のアサシン君には似合わないかもしれなぃ。。。。
覆面つけた殺人エンジェルだと!?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。
聖夜に現れます「貴方のお命頂戴します」ふふふふ。。。。

欲しいものはありますが、あの精霊が成長精霊でなければシュパンは売ってFDOP紋章に。。。
成長精霊であれば、でるまで。。。。。
結局リアマネがなくなるわーーーーーーーぃ(ノД`)シクシク

では、さらばドロン!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとなb




ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ご挨拶 | ホーム | 復活のご予定!?>>

コメント

お嬢様&執事様こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

先日よりいつもお世話になってます♪
コ、コアネスですら光の速さの19分…( ゚ェ゚)・;’.、
これが勇者たちの戦い。。。ゴゴゴ

ガデにミストも楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
(3人の後ろ姿を殿から(単に足が遅いだ…)(・∀・)ニヤニヤ見守りつつ・・・9割方他力本願状態でしたw

自分はまったり勢なもので…高レベルネストでは至るところで阿鼻叫喚してると思いますが生暖かく見守ってやってください(ノ∀`)タハー

殺人天使だなんてトンデモナイw

あっ、もしよければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?!
2013-12-18 Wed 14:35 | URL | なお(シエルト) [ 編集 ]
書き忘れましたがアクセヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
100とはさすがですw
2013-12-18 Wed 14:38 | URL | なお(シエルト) [ 編集 ]
こちらこそ楽しかったです(*´∀`*)ありがとうございました。
回復がないと生きていけない子なので助かってますよーw
勇者なんてとんでもありませんb

リンクの追加ぜひどうぞwありがたやーw
2013-12-18 Wed 14:56 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
いつもいつもありがとれす(っω`*)
嬢様の火力に見惚れながらまた後ろから
チョロチョロついてってますぉ(*´∇`*)
トレハン三昧な日々に飽きたらまた
ネスト一緒してやってくださいぬん

ダイス100とか!さすがですんw
その勢いでまたミラクルプレート
だしてええええええええw

精霊さんはクリスマス限定のフツーの子
でしたぉねートナカイはともかく天使は
友達がつけてるの見たけどなんかね
ティッシュみたいだた。。。(´・ω・`)

なお君の絵の嬢様と執事さんホント
かぁいかったおね!そのうち天使の羽に
変わってくれるはず。。。だww
2013-12-19 Thu 12:30 | URL | みんた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
