お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

グラステ更新と新しいリンクご紹介!

あけましておめでとうございます!ドレッドです!
12になったら記事書く-とか言ってて結局12なってません!
Lガントができたのでひとまず叩いて10にしました、そして視野に入れたのが武器アバ!
ってことで前回開けた分と合わせて合計7セット分くらい開けてますがタナトス1
収穫はこれだけですね・・・
このまま萎えが加速してくとやばいかもしれないw

とりあえず武器が10 10になったグラ君のステ
グラステ
素64330xFD統合込13%=72692
ひとまず目標だった70kはクリアできました
そして今一番問題なのがHP!
紋章の絞られてて竜珠も絞られてて合成も絞られてる現状でどう上げていこうか悩み続けてます!
何でも感でも絞ってて日本の運営はBDとか日本のユーザーに頑張って欲しくないんですかねw
今後の運営さん次第でどこまでドラネスに力を入れるかというところですかね・・・

そしてリンクのご紹介!
本日バウチャーの出るシュパンを売ってくださったMineRicoさん!
あでまん狂う卍
シュパン取引の時に何か見覚えある名前だなーと思ってたらついさっきまで見てたブログじゃないかー!
てことで話に花が咲いて仲良くなりましたw
今後ネストとかでもお世話になりそうです(ΦωΦ)フフフ…

年も明けて新たな出会いもあり今後も頑張っていこうと思います!(それなりに)
皆様今年もよろしくお願いします!
DN 2014-01-08 04-37-36 Wed

↓絞りすぎ~って方はポチっと↓
     ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新エピ羽とBD | ホーム | 遅いご挨拶とレイブンステータス>>

コメント

12はよ…(ぇ

でも、うしゃぎしゃん、つぉいですねw
こないだそいやレアタリスマン叫んでるの
みた気がするんだけど・・・?売れた?w

ホントトレハンも絞られてる気がするよぉ
BDなんて一部の特権階級しか楽しめないって
そんな敷居高くしていいのかね?
ユーザーさん離れちゃうよ?(ってもう・・・ゴフゴフ

今年も、うしゃぎしゃんがテッテケテーと
走るのを後方で見ながらついてきますね
どぞよろしくw
2014-01-09 Thu 09:32 | URL | みんた [ 編集 ]
おおぉぉ@@なんてお強いグラ様なんでしょう。。。+.(・ω・)゚+
想像以上にトップクラスのお方でした…さすが執事様…(うしゃぎしゃま??)
なんとなんと武器アバリーチなのですね!!
きっと次にお会いする頃には揃っていると信じております[゚+.壁゚+.]*´v`*)チラッ

いい年始でしたね♪
今年一年も良い一年になりますようにヽ(=´▽`=)ノ

はっ私のブログまでリンクしていただきましてありがとうございます@@!
2014-01-09 Thu 22:07 | URL | なお(シエルト) [ 編集 ]
>みんたさん
あけおめことにょろw
火力もHPもまだまだだよ~><
それからうさぎじゃなくてジャッカルです!w
今年もテッテケテーと先走っていきますんでよろしくヽ(´▽`)/
2014-01-10 Fri 20:46 | URL | dreDhead [ 編集 ]
>なおさん
ジャッカ・・・違った執事です!w
武器アバは(ΦωΦ)フフフ…
次回に期待してくださいw
なおさんも良い一年になりますように!
リンクはお嬢がポチってました←
次の記事でご紹介させてもらいますね!
2014-01-10 Fri 20:49 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
