お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

新エピ羽とBD

DN 2014-01-27 01-11-31 Mon
お久しぶりです董白です(*´ω`*)
新しいエピ羽と尻尾そろえてしまいましたw
羽は体力型。尻尾は力型です。
元々、敏捷型のザカード羽と尻尾をつけてたので、ちょっとステが下がり、財産が全てとんでいきましたが。。。。
モチベは最高にあがりました!!!
こうなるとタナトスがほしくなる。。。((((

そんなこんなでモチベをあげてBDへGO----
DN 2014-01-28 00-17-39 Tue
BDかっこぃぃ。。。。仲間だよーーーホラおそろだよー(ノ´∀`*)

そんなアホな事をいつも思いながら(((

BD1R突破

BD2R突破

BD3R突破

現在の進行状況は4R練習中、2Gから1Gへの切り替えギミックが一番最高記録ですかね。
はよ4R突破したぃーーーー。

では、簡単な記事ですが、これにてドロン!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったら押していってね(

ドラネス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一応BD討伐、そして悩み… | ホーム | グラステ更新と新しいリンクご紹介!>>

コメント

羽と尻尾、青のドルフォノスとよく似合ってますヽ(=´w`=)ノ
見た目チェンジはやはりモチベ上がりますね!

早くも4R!…さすがです!
1R終わってBDと対面するムービーは圧巻ですね…
お嬢様ならきっと4Rも突破できますよ♪
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2014-01-30 Thu 21:31 | URL | なお(シエルト) [ 編集 ]
YDしっぽ羽根からBDとは!
嬢様さすがやなぁ (*´ω`*)モキュ
見た目違うとやっぱ気分も変わるぉね!

4Rかぁ 嬢様は努力の人だからすぐだぬ
本体映像楽しみにしてます(*´∀`*)w
2014-01-31 Fri 10:56 | URL | みんた [ 編集 ]
ほんと、見た目チェンジはモチベあがります(*´ω`*)
本体が拝める用練習励みますね><
にしても。印章をもっと配布しておくれーーーーーw
2014-02-03 Mon 12:25 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
ど。。。努力の人( ゚д゚)ハッ!
そんな事を言われたのは、はじめてのようなような・・・・・
お言葉に添えるようがんばります(*´ω`*)
2014-02-03 Mon 12:27 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
