お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リンク追加と励まし、そして…こうなった

こんにちはー(ノ´∀`*)董白です、またブログさぼっちゃいましたねー。。。。

そういえば、この前…。
街中でBDの羽にチェンジしてイメチェンしたブロガーさんに会いました。
ブログを見ながら「やっぱクレにBD羽いいねぇ」「一緒にSSとれたらいいなぁー」とか思ってたんですよね…。
そしたら夜。まぁなんと偶然セントで出会っちゃったよね!!(*´∀`)b
さっそくアタック!!!!
話しかけて。。。勝手に記念撮影させていただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。

DN 2014-02-24 21-29-54 Mon

しかも、ブログ書いてたの知っててくれた><ありがたやーーー。

DN 2014-02-24 22-10-35 Mon

で、、、でも。こ…更新はまたなくていいからね!?
リンクも追加していただいて、これは急いで書かねばと思ってたのに、この更新の遅さだよ。。(ノ∀`)タハー
ごめんなさぁぁい。

そんなこんなで私もリンクに追加させていただきましたb
-蒼き雷光-
天使から心優しい悪魔に進化した…とあるお方のブログです(*´ω`*)


話はまた変わりまして、前回の記事で自分が悩んでいるという記事を書いたら…。
暖かい励ましのコメントもいただき、、、しかもフレに絵をプレゼントされました。

20140221194055e12.jpg

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
これは、、、俄然やる気が燃えますよね!?
FD積まなきゃだよね!?
どうして私の思考はそうなったーーーーーorz
やる気がでたらFDへの思いが再燃しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
こうなると…もうとまらなぁぁぁぃ…
で、配布に期待してBD羽、尻尾を売り飛ばし、お得意HCチャージャーを発動させて。。。。

購入FDOP紋章

買ってしましました(ノ´∀`*)アハハハ……。
途中取引所から紋章が消えてしまいめげかけたり。。。いろいろ精神的なUP。DOWN。が激しく随分と周りの方にご迷惑をかけてしまいました><。。

でも、今は元気です( ー`дー´)キリッ
えっと…Gが0を突破してマイナス…ゲフンゲフン な状態なので、金策をしないと、かなりやばぁぁぃ感じです。
YDL武器を今更つくる予定なんですが。。叩くお金どこから捻出するのかな…((((
まぁ、お目当てのものはとりあえず手に入ったので、また頑張ります!!!!b

ではでは、ここらで(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとな(*´ω`*)





スポンサーサイト

ドラネス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最近の近況と今後(*´Д`) | ホーム | 一応BD討伐、そして悩み…>>

コメント

イケメンクレリック様(*´ω`*)!
そして2人BD羽つけて並んだところがまた絵になります!!

悩まないことはないからですね、これは絶対です。。。
乗り越えてハミングしながらまたいつもより前に進めばいいと思いますヽ(´ω`)ノ♪
楽しく行きましょう★

FDOPが3つ!こ、これはすごいΣ
お嬢様のやる気しかと見させていただきました(*'▽'*)!

絵は本当ささやかですが…
少しでも元気の源になったのであれば!
2014-03-06 Thu 04:11 | URL | なお [ 編集 ]
初コメ失礼します!

モチベ戻ったようで安心しました、これからのご活躍、期待しておりますよ_(・ω・_)⌒)_

ついにFDですか…恐ろしいぜ!
その火力で守ってください(

絵、凄く可愛いですね!
お嬢っぽさが良く出てる!
2014-03-06 Thu 18:43 | URL | 蒼雷 [ 編集 ]
いいぉねいいぉね イケメソ様とのSS♪
FD積はホント大変だぬぅ><
でも常に進化してる嬢様だからぬ!

この絵、嬢様の雰囲気出てるぬぅ
実は最初の落書きイラストの嬢様も
らぶりーだのぉって思ってた///
可愛いくせして鴉と暗器で殲滅しまくる
破壊天s(ry …おっと誰か来たようだw
2014-03-11 Tue 10:37 | URL | みんた [ 編集 ]
返信遅くなって申し訳ない><
そうなんです、イケメンなんです、クレ系はホント絵になりますねー( ー`дー´)キリッ

悩みがなかなかつきませんが。。絵を眺めつつなんとかやっていきますb(

やる気はですね、空回りしてますよ。空回り(((((
2014-03-17 Mon 08:58 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
あぅあぅせっかくの初コメなのにお返事遅くなってしまいすみません。
そして、コメントありがとうございます。
FDですね。。。手を出すと。FDという毒におかされてしまいますよ・・・w
絵はホントお気に入りです(*´Д`)b
2014-03-17 Mon 09:03 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
イケメンとSS撮るとホント絵になるよねっb
FDは。。。自分の欲望の塊ですね、ただの自己満><
PS的にその性能をいかせていないのが現実・・・w

らぶりぃぃ(ノ´∀`*)
たしかに絵とってもかわいぃb
破壊天s…ダークな感じの死神的な感じを目指してたはずなんだけど。。あるぇぇぇ?
2014-03-17 Mon 09:14 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
