お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

本体戦突入!!

こんにちは!ドレッドです!
昨日はギルドでYDの通し練習に行ってきました。
今まで8人生存を心がけて練習してきたこともあり最近じゃ8人生存での本体到達率が上がってきました!
ゴーレムを倒しいざ本体へ!!
DN 2013-03-14 22-54-09 Thu

DN 2013-03-14 22-56-03 Thu
薄暗い谷のようなところを抜け・・・

DN 2013-03-14 22-59-43 Thu
戦闘前にギルメンと作戦会議
生命の眼破壊中にまず攻撃を避ける練習をすることに決定


DN 2013-03-14 22-56-29 Thu
この戦いが終わったら・・・俺、あの子に告白するんだ!
DN 2013-03-14 23-12-43 Thu
攻撃回避タイミングを掴む練習で既に瀕死になるひと続出!!痛いぞYD!!
生命の眼破壊が終わりいざ戦闘へ!

1回目はプリでありながらあっさりと死亡・・・
2回目はギルマスのパラとペアのホモネスに・・・
そこで一つ問題が浮上しましたマスター「ドレさん生命の眼クリックどうする?」
俺「エクセレ使うわ!」マスター「じゃ俺スピブかけるわ!」
エクセレスピブでジャンプエモ連打とか話しながらケラケラ笑ってるうちに

生命の眼を全てクリックして、ドラゴンの攻撃を防ごう!

ドーン!!
YD.jpg

無理でしたごめんなさいクレ二人にそんな機動力なんてありませんw
次はもうちょいゲージを進めてみたいですね!

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

YD | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイリーとNPK,N台風消化 | ホーム | メビウスリング集めとHPK>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
