お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

最近の近況と今後(*´Д`)

お久しぶりです董白です(*´Д`)
最近じゃもう、ブログ更新するたびに、更新遅すぎて、「お久しぶりー!!」って感じですね><w
SS撮ったり、下書き途中のブログもあるんですが、結局時間がたちすぎて公開しないまんまだったり、そんな感じです。
今後ますます、書く暇がなくなるかもしれないので、SS無しの短い日記をボチボチ更新していくかもしれません。
ブログって更新してなんぼって感じですしね。自分の中では。

さてさて、ドラネスの最近の近況ですが城コンやら、2週連続のネストリセットやらで、まぁ消化が忙しい忙しい…。
こんなにネスト消化でへとへとになったのは今までないんじゃなかろうか。。。
そして。逆鱗の配布&連続リセットのおかげで、猛スピードでYDL用逆鱗がたまり。。。。
先週の木曜日。土曜日とで両L武器が生産できました(((
最初の予定では、完成するのは4月下旬くらいだと思っていたのですが。。。。どうしてこうなった( ゚д゚)ハッ!
今更L武器?と思うかもしれませんが、BDHCを視野にいれるといつまでもYDL防具2点というのもいかがなものか…ということでセット効果のFDも捨てがたく、ついに手をだしてしまいました。
にしても。。。。。当初はL武器つくるのも強化費用が相当かかるらしいし。E12.12でいいやぁと思ってたんですが…昔のコードがつくという強みがあってか強化値10の状態でE12を軽く超えてしまいました…
恐るべしL武器……(; ・`д・´)
ただ。強化がやっぱり大変そうです。
現在、シミター10 クルック11でストップ中。
クルックは全体的にそこまで失敗はしていないのですが…。
シミター君は11にもならず10→11の段階で5回失敗中…><
さっさとL12・12にしたいところですが一旦11・11か11・12でストップさせようかと思っています。
BDHCも海の向こうが4月~5月予定ということで、こちらにくるまでには時間がありそうですし、そういそがなくてもいいかなとそんな感じです。

まぁただBDHCを視野にいれて、と装備について書いていますが、正直いまだに生存討伐できていないという悲しい問題が…。
2月のエピック羽Get期限からはや1ヶ月ほど=4P最後の台座ギミックにつまずいてから1ヶ月ほど。。。。
ため息がでますね…。
セントの噴水でぴょこぴょこ飛んでみたり、死んでからも台座を幽霊で飛んでみたりしていますが、いっこうにできる気配はありません。
実装されてからBDにギルドで行っている身としては、プラクティス実装前にちゃんと生存討伐しておきたかった…。
まぁプラクティス実装して赤ハートを散らしつつ練習しようと思います。
どんどん台座で躓いているがために、後から台座経験したよ!!という方に抜かれていくのは悲しいものです。
そしてそういう方がどんどん生存優先PTに入って行くのを見るのも悲しいものです。
違いはやはり。。。。PSですかねぇ…。
PS=慣れ速度だと自分は思っているんですが、ここまでできないと、無理っていう事もあるのかなぁ…と思いますね。
過去違うゲームでいろいろな方とご一緒してきましたが、、、ゲーム自体がむかないというか、どう練習してもやっても慣れないという方がいらっしゃいました。
自分もそういう一人なのかもしれないなぁと…。
基本何事もトロくて、人の倍習得するのに時間がかかるのですが、もはやここまでとは。。。自分が情けない。
そして、これちゃんとできるようにならないとBDHCなんて当然無理なんですよね。
装備を整えても、それを無駄にしてる感が半端ないです。

まぁぐちぐち言ってもしょうがないのでここらへんで。とりま強化がうまくいったらいいねb(ノ´∀`*)

ドラゴンネスト・攻略ブログ

よかったら押してってw


ドラネス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Fan Fan We hit the step step♪ | ホーム | リンク追加と励まし、そして…こうなった>>

コメント

確かにレジェンド武器は数値的に見てもやはり強いですもんね…
BDHCを視野に入れられるのであればYDLはFDセット効果も美味しいですし…
今更ではなく今だからこそ作るのもひとつの選択かと思います。。。

PSは気にしだしたらきりがない、と思いますよ…
誰にだって得手不手はありますし、
失敗しても成功するときもきっといつか来ますよ。。。

私も満足にYDN生存クリア出来たことありませんから;
実装されて経つのにと、落ち込んだこともありますよ…

環境もあるでしょうし進行スピードも人それぞれです、自分の中で目標もあると思いますがご自分のペースでいいと思うのです。。。

目標があるうちはそれに向けて色々苦労もしますけど、ゆっくりでもいいと思いますから頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2014-03-17 Mon 17:01 | URL | なお [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-18 Tue 22:16 | | [ 編集 ]
YDLログ 気長に待ってるですw
属性職は結局レジェンドに戻るんだぉねぇ
正直E12強いって思ってたからLのがいい
とかびっくりしたけどw

BDについては行ってないからなんとだけど
台座・・・ザフラとか最初全然だったんだけど
なー ラグりながらちにながら何度も失敗し
ようやく「ラグってる時の移動のタイミング」が
わかったオレ・・・w

PSねw プレイヤースキルって言うとあれだが
要はどんだけ自分にゲーム脳があるかって
ことだから、いわゆる病気・・・ゴフゴフゴフw

まったりでもいいじゃまいか
σ(゚∀゚*)ものんびり楽しみます
のんびりとねw
2014-03-19 Wed 09:17 | URL | みんた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
