お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

レイブン君。。。ついにFDカンスト!!

DN 2014-05-23 01-01-06 Fri
ドンッ
どうしてこうなってしまったのか。。。ベルスアバ一式になってしまった董白です(*´Д`)
SSでは、今期アバの眼帯つけてますb

DN 2014-04-27 22-03-29 Sun
こ。。こんな感じのドルフォノス青で。。。きめこんでるはずだったのに。。。どうしてこうなった!?
き、、きっとベルスが大好きだったからだな。。うん
そ。。そんな私にぴったりの称号があったので、、英雄の戦場で格闘してとってきたのがこちら。。。
ベルちゃんに一途な。。
ぴ。。。ぴったりじゃないか(ノ´∀`*)
あんなに苦労して獲得した黒の覇者とはなんだったのか。。。。
現在この称号をつけてうろちょろしてます。
自分としてはカラハンも気にいってます。。
どなたか。。ベルスとカラハンと私3人をセットにしてイラストを描いておくれーーー
と。。勝手に叫んでみる。。。(((

さてさて、こちらがホントの本題。。
ついに。。。ついに。。。ついに
劫火装備の状態だけど。。。
レイブン君がFDカンストしました(*´∀`*)わちょーぃ
以下がステータス。
5月27日時点ステータス
左からハイブリ・火力・HP装備です。わかりにくいのはご勘弁くださぃ。
後は。。迫り来るBDHCに向けてもう少し強化していきたいと思ってます。

ではではここらへんで(´∀`*)ノシ バイバイ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ポチッとな

ドラネス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<FDカンスト!? | ホーム | 久しぶりの更新&BD征服>>

コメント

FDカンストおめでとうございまーす!
('∞')つ-☆シャランラー
2014-05-28 Wed 12:24 | URL | 麺類 [ 編集 ]
ありがとうございます(ノ´∀`*)
ようやくといったところです。
2014-05-29 Thu 09:47 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
もうもう、どんだけベル様LOVEなのん!
ドルフォノ青持ってたのに(*´д`*)
そこがでも嬢様だね、うん ←

そしてFDカンストおめでちょおおおお
すごいすごいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
闇弱体とかレイブン弱体とかそんなの
関係ないぉね。レイブンラヴィ!(*´∀`*)
私はやっぱりまったりのんびりプレイですが
またそのうち一緒してくだしぁ(*´ω`*)モキュ
2014-05-31 Sat 08:58 | URL | みんた [ 編集 ]
しばらく見てなかった間にFDカンストだって!?
おめでとう!
うちはいまだにBD倒せてないけど・・・まだあきらめないよ!
一度だけ知り合いが集まってプラで復活何十回消費したかわからないくらいの復活祭り状態で本体までいったけど、それ以降全く行けてないけどねorz
練習PTはもうほぼ壊滅状態だけど絶対倒してやる!!
2014-06-01 Sun 16:48 | URL | FOX [ 編集 ]
お久しぶりです(ノ´∀`*)
ベル様はドラネスはじめた時からひと目みただけで好きになってしまった。。。><
もう、しばらくはこのままの姿でいきますw

ありがとぉ。キャップ開放までのしばらくの間だけだけど、ちょっぴり落ち着ける。
また機会があったら遊びましょう(*´ω`*)
2014-06-02 Mon 01:49 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]
めっちゃお久しぶり(*´ω`*)
お祝い、ありがとうb
BDPとかだったら呼んでください!!時間さえあえば行きまするー><!
お互いドラネスがんばろう( ー`дー´)キリッ
2014-06-02 Mon 01:51 | URL | 董白嬢 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
