お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガーディアンVSグラ リンク追加のお知らせ!

こんにちは!ドレッドです!
装備更新したら記事書きますとか言っておいて中々あと一箇所が揃わないのでもう書いちゃいます!w

まずは新規リンクのご紹介!
最近色々とお世話になってますアルティネスさんでテレジアに導かれて
アチャ愛が凄まじい方なのでアチャ好きは是非見に行ってください!w

それでは本題に入ります

それはとある日曜日の昼下がりの出来事だった・・・
俺はいつものようにデイリーやらネスト消化やらをしてセントヘイブンをプラプラしてたんだ(誰口調だよ)
するとギルメンが「グラネストありますよ?」

言われた瞬間PT募集開いて突撃しました!
「ガーディアンVSグラ@グラ」と書かれてたらそりゃあもう入るしかありません!
フィニアタ前の「トゥワー!トゥワー!トゥワー!トゥワー!」とテンポよくかかるブレイブに爆笑しながら進んでくとある事に気付きました

SS撮ってなーい\(^o^)/
何やってんだこのハゲって方はもうどうぞ罵ってください
あっという間にボス戦までいき割とチャットとかしながらやった割にはこのタイムw
DN 2014-06-08 17-34-11 Sun
グラは強し!
まぁPTの皆さんが強かったのが大きかった気もしますがw
某親父とかも居ましたし怖くて皆の火力聞けませんでしたw

討伐後の記念撮影
グラネスト2

スラッシュスタンス!
グラネスト1

白っぽくなっちゃってるけど4人でフィニアタ!w
DN 2014-06-08 17-38-49 Sun

皆の装備方針や属性化についてなどネストだけではなく色んな話ができてとても楽しかったです!
次回はミストVSグラを考えてるそうなので発見したらまた即突撃したいと思います!
それでは今日はこの辺で!

↓何やってんだこのハゲって方はポチっと↓
        ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト
ドラネス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グラステ更新! | ホーム | FDカンスト!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
