お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

グラステ更新!

こんにちは!ドレッドです!
DN 2014-06-10 13-43-52 Tue
やっとYDU脚が売りに出たのでBDU揃えることができました!
ってことでステ更新です
最初は純物で通そうと思ったのですがメインが12にならなかったのも含めBDUへ換装して雷化しました
DN 2014-06-10 13-50-56 Tue
パッシブ削除前は一応込90kまでいってたのですが改変によりフィジカルアタックマスタリーが削除され街ステが79kまでガクンと落ちましたorz
DN 2014-06-10 13-51-32 Tue
そして雷化してのステが↑になります
現在素が58864 雷26.64% FD1093(12%)+統合2%となっております
58864x1.2664x1.14=84981
現在込火力84981です。
他所様のブログ等を見てると100k↑の方なんかが居たりしてもうどうやって上げてるのか・・・(FD以外ないよね)
お嬢様なんかはFDカンストでもう遠くへ行ってしまいましたし(`;ω;´)

あっ、それと報告遅くなりましたが先週BD討伐を果たしました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
しかしまだゴーレムと本体がちょっと苦手で無死討伐は果たしてません(´・ω・`)
特にゴレはYDと違ってストンプをスラスタのみで避けたりができないのでとても辛いです
今後の目標としては無死クリアできるように攻略していきたいと思います。
それでは今日はこのへんで!

↓属性化の-30%辛いって方はポチっと↓
        ドラゴンネスト・攻略ブログ




ドラネス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<魔法の言葉とブラックトーテムソード | ホーム | ガーディアンVSグラ リンク追加のお知らせ!>>

コメント

嬢様はホントすごいぉね (*´ω`*)
あちきはBD全然いってないけど
まぁそのうちですよ そのうち(遠い目

うちのムンロさんもピカチュウにしようと
思ってるけどさぁいつになるやらwww
あ、ムンロカンストしたんだよカンスト!
うしゃぎしゃんには叶わないけどまた
そのうちソドネストとかで遊んでちょちょちょ
2014-06-11 Wed 13:06 | URL | みんた [ 編集 ]
うしゃぎしゃんじゃなかった 

ひつじさんだった(´・ω・`) ←
2014-06-11 Wed 13:08 | URL | みんた [ 編集 ]
うさぎでもひつじでもなくてし・つ・じ・で・す・!w
ムンロカンストしたんだねーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そのうちソドネストなんか企画しようと思ってるからお楽しみに(ΦωΦ)フフフ…
2014-06-11 Wed 21:19 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
