お嬢と執事の陳腐な日常

お嬢と執事の送るドラネスライフなブログ!



スポンサー広告 |

魔法の言葉とブラックトーテムソード

こんばんは!ドレッドです!
昨日の出来事なのですが実はアレンデルグラネストを開催しまして少し待ち時間があったのでギルメンからシュパンを買いました(つけで)
最初は半分だけ開ける予定だったんですが我慢のできない子なもんで最後まで開けちゃいましたw
さてタイトルにある魔法の言葉なんですが
良い物コイコイ!と念じながら('ω')イヤアァァァアアアアアオオウウウウウウ('ω')ハンバラヒッチャラドレッディイイイノ
と唱え続け開けていると・・・・
ドーン!
DN 2014-06-10 23-41-48 Tue
最後の一つで完全勝利しました!w
さてこの('ω')イヤアァァァアアアアアオオウウウウウウ('ω')ハンバラヒッチャラドレッディイイイノとは一体何かと言うと私もよく分かりません!←
とある枠での挨拶に使わせてもらってるのですがまさか効果があるなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
属性は1%落ちましたが地味に火力が上がりました!
DN 2014-06-11 21-25-58 Wed
60185x雷1.2514xFD1.14=85859
約1kですが上がってヒャッハーしました
しかしこの武器アバトーテムソードそっくりだよね?

次回!アレンデルグラネスト!
ただいま動画編集中につきしばしお待ちを!
DN 2014-06-11 00-37-19 Wed

↓魔法の言葉唱えてみるよって方はポチっと↓
         ドラゴンネスト・攻略ブログ



ドラネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アレンデルグラネスト予告とリンク紹介! | ホーム | グラステ更新!>>

コメント

エクストラアイテムの黄色い鳩の数は
今迄流した涙の数だってことかぁ
でもベルスカアバが当たっちゃった時点で全て
帳消しだね!ひつじさん!(ぁ

ソドネストじゃなくグラネストなんだね
動画編集まってまつ(*´∀`*)
2014-06-12 Thu 13:06 | URL | みんた [ 編集 ]
し・つ・じ・で・す・!w
みんさんどうもw
タナトス揃える時に開けたDシュパン8セット分の鳩は中々無くならないですw
実は羽と尻尾の方が欲しかったり((((
動画編集頑張ります!お楽しみに!(ΦωΦ)フフフ…
2014-06-13 Fri 15:59 | URL | dreDhead [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
